布施ふれあい祭り歌ってきました♬

 

この間は布施ふれあい祭りにてみんなで出演してきました!!✨✨🎤🎤

良いお天気に恵まれてす絶好のロケーションで歌わせて頂きました⭐️⭐️😊
1曲目
ララララブソング
2曲目
I want it that way
3曲目
In the sanctuary
と3曲歌わせて頂きました♬♬
みんな最初は緊張してましたが、早くに集まり発声練習や歌の練習をして意識を高めて本番はみんなリラックスして楽しく歌えました♬♬😊🙌
終わってからはお祭りの屋台を堪能してみんなでご飯も行って打ち上がりました〜✨✨💕💕
また来年もみんなで歌いたいですね〜*(^o^)/*
そんな布施ゴスペルグループ只今メンバー募集中です!!^ ^
ぜひ一度布施アルススタジオさんまで見学にいらして下さい〜♬♬
コンタクトからのご連絡お待ちしております〜♬♬
布施アルススタジオさんにて
第2.4月曜日19時半〜、土曜日12時〜
練習中ですー♬♬*(^o^)/*