布施ふれあい祭り

布施ふれあい祭り♡
布施ふれあい祭り♡
✴️第40回 東大阪ふれあい祭り✴️

こんにちは~💓
ラキです‼️

ふれあい祭り🎶
今年も本当に最高の🌞お天気で⤴️⤴️
最高にテンションアゲアゲ⤴️⤴️で唄わせていただきましたぁ➰🎵
青空の下、爽快な気分でパフォーマンスできる《ふれあい祭り》のステージは、毎年楽しみにしているBIG イベントです‼️
ふれあい祭り関係者の皆様
今年も素敵な時間をいただき
ありがとうございました‼️

私達、east joyful offeringは今年で5回目の出場でした‼️
今年のステージは布施駅前‼️

ざっと、見渡すところ…
観客数200人以上は居てた様な(^o^)
「すご〰️い💓」

今年のセットリストは

①Who is like the lord
②I will follow him
③Shake the foundation

ステージ横では 
出番ギリギリまで自分の音の確認をしてるメンバー。
緊張からか、表情が固まってきてるメンバー。
そして、膝の震えが止まらない私…💧

「神様〰️無事に3曲唄えますように✴️」

みんなで気合い一発円陣くんで
いざ、ステージへ🎵

「みなさん!こんにちは~!!」
ステージ横での不安な気持ちが一瞬で吹っ飛びました‼️笑笑
ステージから見た景色は圧巻で💖
ただただ気持ちが良かったデス‼️

メンバーもずっと笑顔で
3曲全力で唄い上げました🎵
観客の皆様も
一緒に踊っていただいて
一緒に手拍子していただいて
あたたかい拍手までいただいて

本当にありがたかったデス‼️
ありがとうございました‼️

また、来年の《ふれあい祭り》も出場できるようメンバー一同頑張りま〰️す🤗